でっかく生きよう

興味があることについて考えてみる

佳子さまかわいすぎて保育園児にも。

久しぶりに佳子さまがニュースに出てましたねー。
佳子さま超かわいいからファンもかなり多いんじゃないですかねー!!

アイドル並みにかわいいですよね。

 

news.tbs.co.jp

この間は保育園児に「キレイ」って言われてはにかんでたみたいですね。

佳子さまはまだ結婚の予定はないのかな?
気になります。
ちょこっと調べたら
こんなのもありました。

佳子さま 私服で見せブラまで?【皇族・皇室】 *画像あり* - NAVER まとめ



すごく清楚な印象ですけど、私服は本当にイマドキです。
ギャルではないですが、スキニーのデニムにタンクトップやカットソーという感じの普通の女性ですね。

もしかしたらすれ違っても気付かないかも・・?
さすがに気付きますかね?(気付かない自信あり)

どんな人と結婚するのか楽しみです。
まだまだ先だとは思いますが。
まずはお姉さん、眞子さまのほうを祝福してからですね♪