でっかく生きよう

興味があることについて考えてみる

僕らの勇気未満都市2017がやる前に

あれからもう20年も経ったんですね。

www.ntv.co.jp


凄く好きなドラマだったので、観るのが凄く楽しみなのですが、内容あまり覚えていないので、Huluで今6話まで必死に観てます。

皆んな若い!特にモリ(松本潤)が可愛くて仕方ないです。昔のドラマの方が面白いですよね。ふんわり内容覚えているだけなので新鮮に観れて楽しいです。
堂本剛のセリフが面白くて笑ってしまいます。
今の時代には作れない作品ですよね。


2017はチラッと番宣してましたが、またウイルスが出てしまうとか。どんな内容なのか凄く気になりますし、凄く楽しみです。

でも21日までに後4話観なきゃいけない。
旦那は観たことないので、一緒に観てますが、中々観れる時間がなくて。
明後日までに全部観終わりたいと思っています。
20年後にまた会おう。これが実現するなんて前代未聞ですよ。芸能界を辞めた人で出てた人も出るという事でどんな風に変わったのかも楽しみですね。この為に出演するって凄い事だと思います。堂本剛は体調悪い中、頑張って演技してるのでどう仕上がるのか。もし、今の日本がそんな事になったら、勿論私は20歳超えてますし死んでしまいますが、今自然災害が多発してる中で大事な事かも知れませんね。

食料の取り合いや、派閥など凡ゆる話ですし。ましてや子供しか居ない。最終回も忘れてしまってるので、今日辺り2話ほど頑張って観れたら観て、前の作品を頭に入ったままで観たいです。
もうあれから20年も経ったんですね。
楽しみにしています。