でっかく生きよう

興味があることについて考えてみる

25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA

アムロちゃん、2017年9月16日にデビュー25周年を迎えるんだそうですよー!

spice.eplus.jp

昔から全然衰える様子がないですよね。うらやましい。
1個しか変わらないのにねー。
こんなにも違うんだからびっくりだよ^^;

どうやったらスタイルをキープできるのか教えてほしい。(できないと思うけど。)
歌もうまいしダンスも上手だし、かわいいしキレイだしスタイルもいいし、個人的に言わせてもらうとパーフェクトだと思う!


この25周年にあわせて沖縄の宜野湾海浜公園野外特設会場で公演を行なうそうです~!
見に行きたい~。
けど、この公演はwowowで放送されるんだって。
詳細はコチラ。

安室奈美恵 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA|音楽|WOWOW

 

20周年記念の時は台風のせいで中止になってしまったから今回は成功してほしいですねー^^
アムロちゃん、生で見てみたいな~。
キレイなんだろうなぁ。


25周年記念の公演前に、20周年記念ライブの特別番組を再編集したアンコール放送をするんだそう!
ファンの皆さん、見逃せませんよ~。
8/26(土)20:00~ wowowプライムで放送予定

namieamuro.jp

 

公式ホームページによると、開場は15時で開演は17時~
9/16(土)と9/17(日)の2日間!
チケットは税込9,800円なので、野外ライブを楽しみたい方は要チェックです!

さいごに、ちょっと思ったんだけどアムロちゃんの息子っていくつなんだろう。
もうかなりおっきくなってるよね。
絶対イケメンなんだろうな・・

そして離婚したSAMはどうしてるのかというと・・

再婚してるんですね!!いつの間に(@o@ !!
参考サイト 

SAM (ダンサー) - Wikipedia

 

まぁでもみんな幸せならそれでいいんですけどね!